

なんかでかい

パニス1
おはこんばんちは~

いやー、台風すごいですね。関東へはまだだけど、沖縄・とか九州のニュース見るとかなりヤバげ。風速20m越えは色々なものが吹っ飛びそう。。。今のうちに家の周りのもの片付けないとなぁ。

それはそれとして、今回のシャイニングスクは当たり多いですね~3セット引いたけどかぶったものといらないものを出品しただけで出なかったものは買えましたw

そこで買ったのがコレ、パニスセミロング。最初はマールーっぽいかなーと思ったけど結構よさげ。
パニス2
ナナメからも結構いい
パニス3
(´・ω・`)!?
後頭部でかくね・・・?

ちがーう!!

SHAD浮遊1
おはこんばんちは。

いやー対抗戦始まりましたね、そして微妙でしたね(´・ω・`)
どういうものがよかったのか言われるとアイデアは出ないけど、とりあえず貢献度上限が決まってる=アクティブ人数勝負になるよね?そうなると人数差ではなく実力で決めたという運営の鯖マッチングの意味は・・・

まあそれはさておき、Foのイルメギ無双のおかげでBr/Huは戦闘走らないと雑魚的に触れられないこともしばしば。
なので遠距離あればよくね?ということで弓が急に欲しくなりびじふぉん見てると和服にあいそうなスサヒノキがよくね?ってなりました。いうても☆10だし、10503もたいして苦労しないだろと。
だけど1個1M位するのね(´・ω・`)
なら自分で掘ればいいじゃん!というハム思考でSHADに。
結果は・・・☆11 2つと大勝利!

だが違うんだ、スサヒノキが欲しかったんだ。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
