

報酬期間終了。。。

こばんわ、四季です。

ついに報酬期間終わってしまった。。。そしてサイキの足だけでなかった(´・ω・`)
まあ、出なかったものはしょうがないので、今回作ったものの紹介を
まず1個目のパルチ
パルチ1
ちょうど武器名のところが隠れましたがバイオパルチになります。OPの状態異常何にするか迷いましたが、継承ボーナスのあるパニックにしときました。この状態で落ちるとパワブ分が痛いので・・・
あとはSS取り忘れ(´・ω・`)

防具は近接用に
リア:グローム   クォーツ・パワⅢ・アビⅢ・スタミナⅢ・スピブ
アーム:グローム   クォーツ・パワⅢ・アビⅢ・スティグマ・スピブ
レッグ:フォリ   クォーツ・パワⅢ・スタミナⅢ・スピリタⅢ・パワブ
これをサイキで作る予定が足のみ拾えず妥協(´・ω・`)
あとはフォリヘイ一式をラグネ・テクⅢ・スタミナⅢ・スピリタⅢの格安装備で作りました。できればこっちもサイキでつく(ry
まあ、テク装備の方はこの後にサイキ拾っても簡単に移植できるしね!

しかし、ハルコタン緊急のダメージ床?がサイキ装備とその他であんなに違うとは・・・やっぱ技量+80欲しかった。。
さてこのあともトリガーptあれば引き続きサイキ堀は継続。アルチ来る前にはテクだけでも更新したいなぁ

それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
