

むう

おはこんばんちはー

いやー、マガツがおいしくなりましたね。実装初日に一回行って、以後スルーしてたのが嘘のようにキューブ稼ぎに行ってます。
ただ、おしいのがXHの意味があんまりないこと。キューブのみならVH(修正されるみたいだけど)☆12・ブリサも狙うならSHと現状XHに行くメリットが薄いです。HP高くて倒すのも面倒だし、容易にダメージが出るチェインヴォルグも不具合扱いで修正されちゃうし・・・1人あたりノルマ6-700万ダメは結構きつい

まあ、それはさておきXHにもうちょい意味を付けてもらいたいところです。レアだと売れるレアが出る襲来・侵入XH(ソリッドやソル)のほうがよっぽど・・・
つかプレイヤーのレベル上限が5とクラスキューブによるSPが2しか開放してないのになぜ敵のHPは何倍にもなったりSAついたりしちゃうん?
PSO2は気軽にやれるところも魅力のひとつだと思うので、もうちょい緩和してもらいたいものです。まあ、エンドコンテンツ扱いのアルチはそのままでもいいと思いますけどね

それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
