

ついに我が家にも・・・

☆13が来てくれました!
アーレスパルチ
Ⅱアーレスパルチ

出たのはパルチ。あんまし使ったことないけど、素直に嬉しい!この調子でブーツ、刀、ライフルをだな・・・

使えるレアその2

先日に引き続き使えるXH・アルチレアが出ました。
それがこれ
チェインソード1

アルチ実装前のニコ生でチェイン実装&潜在が奪命なのが判明した瞬間にペインを売ってドロに備えていましたが、アルチまるぐるが即効廃れて熊を狩ることが少なくなったので入手は難しいかなーっと思ってましたが、エリアドロで入手しました。正直はいはい、ディオアーディロウディオアーディロウと思って鑑定してたのでビックリしましたw


あとは属性上げにもう1本拾うか、エスパーダを4本拾えれば・・・まあ、まだエスパーダは出したことないんですけどね・・・


ようやく使用出来るものが・・・

おはこんばんちは、四季です。

アルチ&XH実装してはや1ヶ月。ようやく使用出来るレアがでました!
それがこれ
ヒャッカリョウラン



アーレスブレード欲しくてずっとアルチ行ってたけど、まったく落ちる気配なしということで火山XHで2本SWで落ちたこれを作成しました。初期でアンガル・ショックⅣ・ミュテ・ライズだったから2日間そのままで使ってたけど、B14に入れずヒマなので作成。まあ、見た目は良くなりましたw

あとはアーレスブーツ拾えれば・・・ということでB移動連打作業へ戻ります(´・ω・`)

Ultまでもうちょい・・・

おはこんばんちわ、四季です。

Ultまで@2週間弱になりましたねぇ、そうなると武器も確実に更新されることから今は武器作るのもためらわれる。。。
ということで防具を作ってみました。サイキも運よく3セット揃ったしw
とりあえず被弾の一番多くメインでやってる近接はクォーツ・パワⅢ・アビⅢ・スタⅢ・スピブ×3で作成、一番自分に合わない射撃はマイザー・シューⅢ・スタⅢ・スピⅢ×3、脳死イルメギでLvあげしたのちTe/Huの原始人プレイしかしてないテクはラグネ・テクⅢ・スタⅢ・スピⅢ・フログ×3で作成しました。
これでUltでも耐えられる・・・ハズ。あとはアルティメットバスターが武器固有の能力なのか否か。もしかしたら即防具も作り直すことになりそうなのが不安要素だけど。。。

あとはUltで虹ドロ引いて☆13武器欲しいなぁ。まあ、いまだに☆12出せてないというところからすると夢のまた夢って感じだけどwでもいつでも掘れる最上級レア(取引不可)っていいですよねー、緊急待ちゲーが解消されることを祈りたい。。。

緊急SHがLv70になって

おはこんばんちわー

SHの敵Lv引き上げで防衛の難易度上がったよね、特に侵入。今までは壁壊されることなく野良でもS3週が当たり前だったけど、いまじゃヘタすりゃw4あたりでウォルガータに張り手で壊される。。。
やっぱ緊急SHもLv55~にするべきじゃないかなー、できればメインサブ両方55以上に。

今日の侵入でメイン50/サブ5で死にまくり&死んだときにカットイン出しまくりな人がいてぶっちゃけ萎えました(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
